学校ブログ

Blog >> 記事詳細

2019/07/31

明日から学校閉鎖期間です

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者215
 明日、8月1日(木)~8月15日(木)は学校閉鎖日です。
放課GO→、工事以外は基本的に学校に入ることはできません。
この間は教員の研修、充電期間とします。
8月16日(金)より通常通り学校は営業?いたします。
8月16日は5年生の箱根夏季学園事前健診日です。お忘れなく!

 今週も多くの皆様にご覧いただきましてありがとうございました。
梅雨明けの際、「フライング気味?」と書いてしまいましたが甘かったです。本当の梅雨明け後はこの”酷暑”。プールも中止になる暑さです。つくづくここのところの気候は乱暴です。これだけ暑いと雷雨や集中豪雨の可能性もあります。まだまだ猛暑は続きそうですので十分お気を付けください。
 明日8月1日からは長期休業期間恒例の振り返り企画「あの日が再び舞い降りて」をお届けします。閉鎖期間中の平日(今回は10日間)、朝8:00にお届けします。すでに全10回分予約配信しました絵文字:ニヤリ。ご家庭で、帰省先で、旅行先で、リゾート地で是非ご覧ください。お楽しみに!

本当に暑いね~。
早寝早起きを心掛けて、水分もいっぱい摂って、朝8時にHPを開いて、いい夏休みをお過ごしください。
16:00