5年生 ビオトープ作り
2026年6月4日 12時57分5年生は、総合的な学習の時間で「ビオトープ復活プロジェクト」に取り組んでいます。
今日は、ビオトープの形づくりを行いました。自分たちがデザインした形を描き、
その形となるように掘り進めていきました。
ビオトープが形になるまで、見守っていただけると幸いです。
5年生は、総合的な学習の時間で「ビオトープ復活プロジェクト」に取り組んでいます。
今日は、ビオトープの形づくりを行いました。自分たちがデザインした形を描き、
その形となるように掘り進めていきました。
ビオトープが形になるまで、見守っていただけると幸いです。
SDGsの取組み
環境教育・ESD実践動画100選
https://www.youtube.com/watch?v=ygjf3-xpL0Q
KOKUYO「つなげるーぱ」
https://www.kokuyo.co.jp/sustainability/sutenaicircle/tsunageloopa_0001.html