5年生 あいさつ運動
2026年5月19日 09時17分 あいさつ運動が始まりました。
今年のトップバッターは、5年生。
元気にあいさつする児童のおかげで、玄関が明るくなります。
これからもすすんであいさつが続けられるといいですね。
あいさつ運動が始まりました。
今年のトップバッターは、5年生。
元気にあいさつする児童のおかげで、玄関が明るくなります。
これからもすすんであいさつが続けられるといいですね。
外部講師の先生を迎え、お野菜教室が行われました。
「大きくなあれ!」と願いを込めながら、ミニトマトの苗を丁寧に植えました
本校は、月1回たてわり班活動を行っています。
今日のたてわり班活動は、自己紹介を行いました。
これから教室や校庭、屋上などの場所で6年生が考えた遊びを楽しみます。
SDGsの学習の一環として、TBS「地球を笑顔にる広場」へ行ってきました。
ラジオ収録の体験では、音量の調整やBGMの選択など、実際の機械を操作させていただきました。
収録のキュー(合図)を出すディレクターにも挑戦!
知っている番組のセット模型もたくさんあり、裏話も聞けました。