緊急情報

緊急情報はありません。
 

お知らせ

〇インフルエンザ情報
12月13日(金)9:00現在
インフルエンザで欠席の児童はいません。

〇令和元年度年間行事予定
 4月に配布したものからいくつか追加・訂正がありましたので新しいものを掲載しました。
(メニュー欄の年間行事予定も新しくしています)
令和元年度 年間行事予定表 .pdf

〇STOP体罰 青山小宣言 



〇1月の公開日は
1月18日(土)です。

【欠席の連絡について】
欠席等の連絡は下記にご連絡いただいても結構です。
欠席連絡の場合は午前8時までにお願いいたします。
青山小学校メールアドレス
aoyama-es@minato-tky.ed.jp

【開放団体の皆様へ】
〇12月29日(日)~1月3日(金)
施設開放は中止です。

【エアコンを活用してください】
体育館エアコンを効果的に活用してください。
スイッチは舞台向かって右側の袖照明スイッチの並びです。

使用後は必ずスイッチを「停止」にしてください。

【活用してください】
デジタルタイマーが入りました。
活用してください。使用後は元の場所にお戻しください。



〇ピアノは元の場所に戻してください 
 舞台左側は避難経路になっていますので移動したピアノは元の場所に戻してください。


【平成31年度施設開放の概要】
平成31年度 青山小学校施設開放の概要.pdf

【平成31年度 施設開放通常予定表】
学校施設開放通常予定表(平成31年度).pdf






 

新着情報

 

学校ブログ

Blog >> 記事詳細

2019/12/02

MINATOシティハーフマラソン

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者215
 昨日12月1日(日)は『MINATOシティハーフマラソン』が盛大に行われました。
青山小の保護者の方にも何人かとお会いし、「頑張りましょう」と気合を入れました。

曇り空でスタート前はとても寒かったのですがマラソンにはちょうど良かったです。また、途中日も差して暖かく心地よく走ることができました。
途中の給水所では中学生がボランティアとして働いてくれていて。「頑張れー」「頑張ってください」と大きな声援ももらいました。ありがたいですね。
また、地域の方も大会ボランティアとして運営に携わっていただいていました。
お休みのところを感謝いたします。
そして、ゴールは東京タワー。こんな青空にそびえる東京タワーがランナーを迎えてくれました。

ゴール後にはお姉さんに「お疲れさまでした絵文字:ハート」と、タオルをかけてもらました。
走ってよかった絵文字:笑顔

多くの皆様のおかげで大成功の「MINATOシティハーフマラソン」でした。
ありがとうございました。
09:11