学校ブログ

Blog >> 記事詳細

2018/10/20

ありがとうございました

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者215
 今日のPTAフェスティバルではPTAの皆様に児童の下校を見ていただきました。
お陰様で大変スムーズな下校となりました。ありがとうございました。

学代さんPTA本部役員の皆様にはフェスティバル終了後、素早く丁寧に片付けをしていただきました。わずか30分ほどの間にご覧のように体育館の原状復帰していただきました。ありがとうございました。

多くの皆様のご尽力で子供たちにとって思い出に残る楽しいPTAフェスティバルとなりました。心より感謝申し上げます。

 今週も多くの皆様にご覧いただきましてありがとうございました。
今週の木~土の3日間は「学校公開週間」でした。3日間で365名の皆様にご来校いただき、子供たちの学習の様子をご覧いただきました。子供たちの頑張っている姿、良いところをたくさんご覧いただけたことと思います。もちろん課題もあった事と思います。アンケートにご意見をいただければ幸いです。
 秋も深まり陽もすっかり短くなりました。今日の日の出は5:52 日の入りは17:01です。来週からは日の入りが4時台となります。
 そして明日21日は「十三夜」です。「栗名月」、「豆名月」、さらに中秋の名月と並んできれいな月が見られることから「後の名月」とも言われます。そして気候も安定してくるので「十三夜に曇りなし」と言われます。明日も天気がよさそうですので秋の夜長、月を愛でるのもよいのではないでしょうか。
 来週も子供たち学校の様子をお伝えします。お楽しみに。

昨晩の月です。明日はきれいに見えるといいですね。
15:47